2018年02月25日

〜やさしいごはん〜平昌五輪✨

こんにちは❤
〜やさしいごはん〜です。

平昌五輪見てますか?
私も息子もかなり力入れて応援してます✨

カーリング女子❤
最後まで諦めない粘りとあの笑顔✨✨✨
とても印象的でした✨


さて、先週のお弁当❤
〜やさしいごはん〜平昌五輪✨

メニューはこんな感じでした。
蓮根ボール
ジャガイモオーブン焼き
ワカメの炒め物
人参ラペ
切り干し大根のハリハリ漬け

来週も身体にやさしいメニューで
皆さんを応援していますo(^o^)o
〜やさしいごはん〜平昌五輪✨

インスタ始めました✨




Posted by やさしいごはん at 01:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。